STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2024.06.27

塔の上の

こんにちはうしじまです。

 

まずはこちらをご覧ください。

鮮明な画像ですと楽しみにしている方がつまらなくなってしまうかとおもって。

 

ディズニーランド新エリアとなります。

 

このエリアは単に行けば入れるというわけではなく開園前から並び、入園した瞬間にファストパスを取るか追加料金を払って入るかになります。

 

私は始発で向かい友人と合流しました。それでもギリギリでしたので新エリアに入るなら覚悟が必要です。

 

また、ファストパスをとってもそのアトラクションしか乗れないので違うのに乗りたいならキャンセル待ち狙いで携帯とにらめっこするしかないです。

朝からキャンセル待ちをして奇跡的に取れたのは午後7時くらいでした。

 

ですが新エリアが入れないのはどうせ今だけで時間がたてば入れると思います。中身は変わらないのに。

 

まさに中古車と同じですね。ご来店お待ちしております。

 

牛島

 

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店