STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2024.08.05

時代の進化を体感しない事は損かもしれません。インマイオピニオン

いつもT.U.C.GROUP メルセデスベンツ専門 千葉北インター店のブログをご覧いただき、誠に有難うございます。

 

 

 

 

 

 

せとです。

 

 

 

 

 

 

ふと思ったんです。

 

 

 

 

 

 

物を大切にする方なので、物持ちが良いと。

 

 

 

 

 

 

これはこれで良いと思うのですが、定期的に新しい物に交換しないといけません。と思います。

 

 

 

 

 

 

時代の経過とともに、色々な物が進化しています。

 

 

 

 

 

進化するに伴い、開発者の苦労がそこにはあります。

 

 

 

 

 

 

それによって出来上がった物は、

 

 

 

 

『より良い物を!』という努力の結晶です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、新しい服・アクセサリーを購入w

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ小洒落ていたいじゃないですかー

 

 

 

 

 

 

 

車も然り。

 

 

 

 

 

新しく進化した装備を体感・カスタム等、愉しみましょう。

 

 

 

 

 

 

良い車、取り揃えております。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

せと

 

 

 

 

 

 

 

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店